ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月26日

TRYOUT

ご無沙汰しております、サトるです。


さみぃ~っすな。

皆さん風邪などひいてないですか?

釣り行ってますか?



俺は家庭の事情で全く行ってないっす。


まあ、暇があってもこの寒さじゃあ中々釣りに行こうっ!とは思えないんですけどねw



そんな釣り欲減退中の俺に、TRYOUTの釣具モニターがキター!!




詳細はこちら→TRYOUT






今回は太っ腹なダミキジャパン様から13点セット!






アワビシート ギャラクシー&エギ専用アワビシート2枚

TRYOUT

面倒臭がりな俺には抜き加工済みのエギ専用が大変有難い♪

ボロボロんなって動きが悪くなったエギがダンボール箱に無残に放置されているのでコレで補修しよう!






超ケイムラ

TRYOUT

ケイムラアワビコート!

アワビシートをコーティングしてヤリイカを狙うぜぇ~!






スリンBOX

TRYOUT

TRYOUT

スリット入りウレタンマットが良い感じの小物入れ。

今年はチヌマウスSを大量購入予定だからコレ使おっと♪




超マウスリン

TRYOUT

なんでも釣れそうだけど、この時期の秋田で狙うなら・・・?ホッケ?アイナメ?






ロッキー1&ロッキー2 

TRYOUT

ロッキー1がシングルテール、ロッキー2がダブルテールグラブとなっております。(1.5インチ)

開封してないからまだわからんけど中の汁を見る限り、オイニーツイキー系?

激渋な冬場には強い味方となってくれそうな予感。






バンザイ太郎

TRYOUT

2インチのホッグ。

こちらもナイススメルな予感。

アームに空気が入ってるからボトムでバンザーイ。

ライトロックに使ってみよう。





アーマーシャッド

TRYOUT

3インチ、シーバス用ワーム。

港内のスレたシーバスなんかに使ったら面白そう。

ただ、この時期の秋田ではシーバスは・・・

俺はコレでクロソイを狙ってみよう!





闘魂ジグJr.

闘魂ジグ(キャスティング)

TRYOUT

当ブログではもはや説明などいらんだろう。

ずいぶん前から個人的に推し続けているけれど、それは本当に良いモノだからだ!

ちっちゃい方でメバル狙ってみよう!






アックスボンバー

TRYOUT

ヴァイブ!80mm、23g。

まだ使ったことないけど、飛距離は出そうな形だなと。

天気が良ければサーフで投げてみよう。この時期じゃあ厳しいかな?





ツープラトン150mm

TRYOUT

ジョイントミノー!150mm、25g。


ジョイントと聞くと飛距離が・・・と思っちゃうけど、コレは後方ジョイント設計で飛距離不足を大幅に改善したとか!?

確かめねばなるまい・・・










肝心の実釣テストなんですが、まだまだ先になりそうです。


記事作成期限が3月末日なので2月後半から動きだす予定・・・フフフッ








終・わ・り




同じカテゴリー()の記事画像
絶滅危惧
10月16日
10月15日
サヨリパターン?
コレでもマシな方?
エギング開幕戦
同じカテゴリー()の記事
 絶滅危惧 (2015-10-27 06:30)
 10月16日 (2015-10-20 06:02)
 10月15日 (2015-10-19 05:55)
 サヨリパターン? (2015-10-17 12:35)
 コレでもマシな方? (2015-10-14 07:01)
 エギング開幕戦 (2015-10-12 19:30)
Posted by サトる at 01:41│Comments(16)
この記事へのコメント
ごぶさたで~す!

今回はスゴイですよねぇ。
私も悩みましたが,
実釣に行けそうにないのでパスしました。
最盛期ならすぐに跳びついていましたね。
釣果を楽しみにしています♪
Posted by けいパパ at 2012年01月26日 05:16
うわ~!!太っ腹なモニターですねぇ♪♪
釣果楽しみにしてま~す(^^)
Posted by Seawind☆ at 2012年01月26日 06:26
モニター、いいっすね。

しかもダミキさんとは!!

これは、運命ですね(笑)

しっかりと闘魂注入がんばってください(^o^)
Posted by ツリキチ at 2012年01月26日 13:04
お疲れさまでス☆

モニターすごいですね!!

インプレ楽しみにしています(・v・)ノ
Posted by ササモン at 2012年01月26日 17:51
がんばって結果だしてね~

ちなみに
ガ○プよりは許せるオイニーだよ(笑)
Posted by はやと at 2012年01月29日 22:00
こんちわ、けいパパさん☆

ダミキさんは太っ腹ですね(・∀・)

時期が時期だけに俺も悩みましたが3月31日までならなんとかなるかなと。
Posted by サトる at 2012年01月30日 13:45
こんちわ、Seawind☆さん☆
ダミキさんは太っ腹ですよ〜♪

これだけ貰ったらなんとしても釣果を上げないと!
Posted by サトる at 2012年01月30日 13:47
こんちわ、ツリキチさん☆
モニターに興味があるならTRYOUTに登録してみてはいかがですか?

楽しいですよ♪
Posted by サトる at 2012年01月30日 13:49
こんちわ、ササモンさん☆
是非TRYOUTにご登録を!
なかなか楽しいから!
Posted by サトる at 2012年01月30日 13:50
こんちわ、はやとさん☆
頑張ります♪

ワームは匂いより手がベタつくかどうかが気になるところ。
早く実釣テストしたいっす!
Posted by サトる at 2012年01月30日 13:52
TRYOUTいいですね!
サトるさんにはぴったりですよ。
バンザイとロッキー、闘魂ジグ購入したら
オマケでもらったので、シーズンが開幕したら
僕も使ってみます^^
Posted by ぼくんち at 2012年01月31日 21:03
これはイヤでも行かないとね^^

忙しい年になるでしょうけど

今年も夢みましょう!
Posted by りん太郎 at 2012年01月31日 21:55
こんちわ、ぼくんちさん☆
TRYOUTは釣具を貰えるというのも良いですが、貰ったからには結果を出さねばならないというちょっとしたプレッシャーが良い感じですよ♪
Posted by サトる at 2012年02月09日 13:42
こんちわ、りん太郎さん☆
いつになったら雪は止むんでしょうか(^^;)
早く釣りに行きたい。

今年はどの魚種が好調なのかなぁ?
Posted by サトる at 2012年02月09日 13:44
さんびーッスね!
 
オイラ、太ってるから寒さに強いのかなぁ〜って思ったが弱かった( ̄□ ̄;)!!
 
サトるさんは、やせてるから寒さが身に染みるんでないかい?
Posted by アル at 2012年02月17日 01:10
こんちわ、アルさん☆

さんびーッスなぁ!
 
俺は寒さに弱いっすよ(^^;)
でも最近は暖かい日もあるんでそろそろ始動しますよ♪
Posted by サトる at 2012年02月20日 15:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TRYOUT
    コメント(16)