ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月27日

TRYOUT  準備

TRYOUTに登録して無料釣具を手に入れよう!

TRYOUT
↑登録はこちら!





さて、無事に子供も生まれたことだし、そろそろ今年の初釣りに行こう!ってことで準備を始めました♪




今年の初釣りは、TRYOUTで手に入れたダミキジャパン製品の実釣テストになるのでこちらの製品でエギとジグを補修&グレードアップ!




TRYOUT  準備

あわび本舗 超ギャラクシー(エギ専用)
あわび本舗 超ギャラクシー(エギ専用)

切れてるアワビ!




あわび本舗 ギャラクシーアワビ
あわび本舗 ギャラクシーアワビ

切れてないですよ!






TRYOUT  準備

あわび本舗 超ケイムラアワビコート
あわび本舗 超ケイムラアワビコート

従来のケイムラより、輝度が高いらしいぞ!










アワビシート貼っつけて、アワビコートを塗り塗り。



個人的には、エギ専用の切れてるアワビシートがとっても使いやすいと思います(からっぽやみ)




超ケイムラアワビコートの威力。右が塗る前、左が塗った後。

TRYOUT  準備


輝きUPな上に超ケイムラだかんね!


これは釣れそう。


イカにかじられたり根に擦ったりして布が剥げちゃったところの補修にもなるし、良いね☆







とりあえず、近々使うであろうエギとジグに貼りまくりの塗りまくり。


TRYOUT  準備




しっかり乾燥してからもう一回、重ね塗りで完成!



TRYOUT  準備





あとは週末の天候が少しでも良くなることを祈るのみ・・・







終・わ・り




同じカテゴリー(釣具)の記事画像
お買い物
魚恋しや
プレゼント
ナッチュ・リターン
冬は散財の季節ですね 5
冬は散財の季節ですね 4
同じカテゴリー(釣具)の記事
 お買い物 (2015-09-02 20:25)
 魚恋しや (2015-08-23 22:14)
 プレゼント (2015-07-16 00:30)
 ナッチュ・リターン (2015-05-06 21:44)
 冬は散財の季節ですね 5 (2015-04-15 00:02)
 冬は散財の季節ですね 4 (2015-04-09 00:01)
この記事へのコメント
どちらへ出撃されますか??
Posted by たーきーたーきー at 2012年02月28日 11:40
こんちわ、たーきーさん☆

まだ決めていませんが、たぶん八森方面かな〜?
Posted by サトる at 2012年02月29日 13:45
すごい数の餌木&メタルジグの数々・・・
乾すのに使っているのは何ですか?
なかなか良さそうですが(^^)

あたしも餌木にケイムラ仕様したらつれるかな・・・

親イカ釣ってください!!
Posted by けい at 2012年03月04日 00:26
綺麗に貼りつけてますねー!
すげー器用なんですね!オイラは、ぶきっちょだからコンナ綺麗にはできないな( ̄〜 ̄;)
 
オイラもそろそろ釣りに行きたくなってきちゃいました!
Posted by アル at 2012年03月04日 17:48
こんちわ、けいさん☆

乾かすのに使っているのは100均で買った食器の水切り?ですよ。


親イカかぁ…
今年は姿を拝みたいなぁ♪
Posted by サトる at 2012年03月05日 14:48
こんちわ、アルさん☆

俺もぶきっちょの部類ですよ(笑)
最初から切れてるやつなら貼るだけなので簡単です☆
Posted by サトる at 2012年03月05日 14:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TRYOUT  準備
    コメント(6)