ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月19日

大人の修学旅行

す、STAP細胞は本当にあるんだからね!?ほんとだよ!!



こんばんわ、オボカタ・サトるです。(=゚ω゚)ノィョ――ゥ!!!!





4/12~13

ずっと楽しみにしていたフィッシングショー in 青森に行ってきました!




なんだかんだで大所帯(9人)、最大限楽しめる方法を模索して、導き出した答えは・・・



12日はコテージ借りてバーべキュー♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 、13日にフィッシングショーへ!


メンバーは秋田から俺、レオさん、ミッツさん、車中泊さん、ジェントル、青森からりん太郎さん&彼女さん、noboさん、しなお君。



フィッシングショーの会場からは遠いが、海の近くでやりたかったので平館 おだいばオートビレッジを選択。





ログハウス!

大人の修学旅行

キッチン、風呂、トイレ

大人の修学旅行


家電設備も充実してるし



ロフトにはベッド6個

大人の修学旅行

大人の修学旅行

大人の修学旅行



初めてコテージってもんを利用したけど、コレはいいね!


良すぎだね!!




料金も大人数で割ったらタダみたいなもんだし、これからちょくちょく利用しようと思いました。






そしてBBQスタート!

大人の修学旅行


焼き番長は寒い時期でも健在。


大人の修学旅行



寒い時期のBBQも良いものですね。虫とかいなくて。





比内地鶏やら、謎肉の塊やら、豚肉やら、アオリイカが皆の胃袋の中へ消えてゆく。

大人の修学旅行




仕事を終えてりん太郎さんカップルも到着。ホタテも到着。ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


大人の修学旅行


彼女さんが稚貝の味噌汁も作ってくれた♪


大人の修学旅行








室内でダベリながら酔いを醒まし、海へ。


運転は出来ないので、歩いて近くの漁港へ。


近いっても1.5kmくらいあるんですけどね。


見知らぬ土地の暗い夜道を、5人の少年は歩いたさ。(BGMはスタンドバイミー)




釣果?

もちろん釣れなかったYO!

大人の修学旅行







朝食は焼きおにぎりにホタテの味噌汁、ステーキ、イカ焼き、気分は海賊です。

大人の修学旅行




大人の修学旅行


快晴のもと、楽しい思い出をくれたコテージに別れを告げ、自信初となるフィッシングショーへ。.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚







到着!

大人の修学旅行



鈴木斉トークショー

大人の修学旅行





各メーカーのブースを回って、見っけた!!


大人の修学旅行

夏発売予定のモアザン!かっけーーー!!


ドラグの音も良い感じ。コレは是非とも欲しい・・・いくらするんだろう?



ちなみに、左右同時発売だそうです。

大人の修学旅行

ロッドは画像左がラテオ、右がモアザン。パッと見おんなじんた感じだども、やっぱりモアザン欲しいよな~。(モアザンはAGS)






俺はプロアングラーにはあまり興味は無いんだけども、この人とは撮らねばならん!


大人の修学旅行

藤沢所長、めっちゃ良い人でした♪

カメラマンの腕の悪さが悔やまれる。







児島玲子さん、可愛かった。まじで。カメラを向けることが出来ないほど。






王様ジム、凄いとしか言えない。面白い。何時間でも見ていられるね。

おそらく釣りに興味がないと思われるお母様方(息子の付き添い等)をも笑わせ、惹きつける動きと話術に感動しました。

大人の修学旅行

大人の修学旅行

大人の修学旅行







初のフィッシングショー、思ったほどカタログやワーム等のお土産が貰えなかったのは残念だったけど、最高の思い出になりましたよ。


来年も開催されると良いなぁ。



秋田ではやらんのかなぁ・・・?







終・わ・り



同じカテゴリー(その他)の記事画像
いっつに
穏やかな休日
海水浴
天空の不夜城
祝
壮行会
同じカテゴリー(その他)の記事
 いっつに (2015-10-22 18:52)
 穏やかな休日 (2015-09-01 20:25)
 海水浴 (2015-08-30 20:25)
 天空の不夜城 (2015-08-25 20:25)
  (2015-08-24 20:25)
 壮行会 (2015-08-05 23:29)
この記事へのコメント
写真見るたびリメンバー


よかったなぁホントよかった(゜-゜)(。_。)



あれほど日常を忘れたのはどれくらいぶりか…ってくらい


さとる運転おつ!
運転するお前の隣で飲むルービーは最高でしたよ('-^*)
Posted by ジェントル at 2014年04月19日 01:35
すべてが最高だった・・・ また集まろうね♪

関西・能代 “ W所長 ” 夢の競演は超プレミアム☆

藤沢所長のビーチク攻めに、恍惚の表情を浮かべているところがナイスですねぇ~ (*μ_μ)イヤン

腕の悪いカメラマン ・・・ お、俺だっけ!?  申し訳ないっ(汗)
Posted by レオ★ at 2014年04月19日 09:58
お疲れー

イカうめがったでー

今年はイカ釣りも教えてくれ^_^
Posted by ミッツ at 2014年04月19日 23:32
人数多い時コテージ最高だなぁ〜

カメラマンの選択、完全に間違ったなw
俺がカメラマンだったら・・・

運転お疲れ〜
Posted by 車中泊 at 2014年04月21日 08:26
いいなああああ!!
フィッシングショー興味あったけど、遠いので家で寝てました,,・ω・,,
肉は食うの専門だけど、ヤリイカとかヒラメの刺身とか、お魚ならなんぼでも用意したのに!

そうそう、沖ではマイワシがちらほら見え始めてますよ。
そろそろ暖かくなってきたし、イルカのシーズンです!
Posted by さくるど at 2014年04月22日 19:36
フィッシングショーがやってる日に八戸に行ったあいすです(笑)

行きたかったですねぇ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
滅多に行けるものじゃないですからね(;^ω^)

それにしてもコテージって意外と設備いいんですね(o^―^o)ニコ
炊飯できるなら釣りした後にコテージで釣った魚で寿司パできますね♪

休みの取れない仕事が悔やまれる・・・( ´-ェ-` )シュン
Posted by あいすあいす at 2014年04月23日 03:01
先日はお疲れ様でした!
大人数で逝くコテージは最高でしたね!
次回はコテージからの~シーバスツアーで行きましょう\(^o^)/
Posted by nobonobo at 2014年04月24日 10:12
>ジェントル

運転してる横でビール飲むとか、まさに鬼畜。
Posted by サトる at 2014年04月26日 10:36
こんにちは、レオ★さん☆
ほんと最高でしたね♪

あなたの撮影技術以外は…ね。
Posted by サトる at 2014年04月26日 10:37
こんにちは、ミッツさん☆

イガは釣っても食っても最高ですよ。
今年はイガ釣りに行きましょう♪
Posted by サトる at 2014年04月26日 10:39
こんにちは、車中泊さん☆

人数多い時は積極的にコテージ利用しましょ。
ほんと最高。


>俺がカメラマンだったら・・・
↑画像が残ってなかったでしょうね(@_@)
Posted by サトる at 2014年04月26日 12:09
こんにちは、さくるどさん☆
いいだろぉぉおおお!!

よし!イルカ釣りにいこう!
Posted by サトる at 2014年04月26日 12:11
こんにちは、あいすくん☆

なぜ八戸に行ったのか…(笑)

コテージはまじで良いよ。
次回は仕事休んで参加しなさいよ。
Posted by サトる at 2014年04月26日 12:16
こんにちは、noboさん☆
本当に最高でしたね♪

次回はポンポコ山コテージからの〜シーバスツアー!
Posted by サトる at 2014年04月26日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人の修学旅行
    コメント(14)