ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月28日

刺身食べ比べ



刺身食べ比べ




真鯛、キジハタ、アイナメ、カサゴ




優勝は・・・・アイナメ



やっぱり旬の魚が美味いっすね。


ちっちゃかったけど、キジハタもめちゃ美味。


鯛は、身が柔らかすぎた。とろっと溶けるような舌触りで美味かったけど、俺はもうちょい歯ごたえあったほうが好き。


でかいカサゴは、真っ白で歯ごたえのある身が超美味そうだったけど、味気なかったなぁ。





終・わ・り



同じカテゴリー(料理)の記事画像
蛸を喰らう
おままごと
スマホ投稿テスト
家前BBQ
KF  ~根魚天国~
KF  ~金のメバル~
同じカテゴリー(料理)の記事
 蛸を喰らう (2015-10-28 00:37)
 おままごと (2015-10-18 13:20)
 スマホ投稿テスト (2015-10-15 23:39)
 家前BBQ (2015-07-18 05:15)
 KF  ~根魚天国~ (2015-07-10 00:37)
 KF  ~金のメバル~ (2015-07-09 22:33)
この記事へのコメント
盛り付けも綺麗で、おいしそ~

今度、ビール持ってお邪魔します♪

20:25 ww
Posted by レオ★ at 2015年08月29日 11:18
こんにちは、レオ★さん☆

ビール持ってくればお魚ご馳走しますよ。
刺身と塩焼きとフライ、それ以外のメニューはありませんけど(爆)
Posted by サトる at 2015年08月31日 15:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刺身食べ比べ
    コメント(2)