ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月14日

コレでもマシな方?

9月26日のこと~。



満月ベタ凪ぎ、エギング日和。


これで釣れなきゃ今年は諦めちゃうよ?


午後10時出撃!



期待と不安が入り交じる中、ポイントに到着すると釣り人がほとんどいない・・・


不安、10%UP!



ちょうど帰るところだという車中泊さんに話を聞くと「シーバスいぱーい。イカいなーい。」とのこと・・・



不安、30%UP!!


エギンガーもたくさん居たみたいだが、釣れないから皆帰ったらしい・・・




・・・絶望




とりあえず、シャクリ始めるが…


30分アタリもなく、さらにはシーバスのボイルがバコバコ始まったもんだから、心は折れる寸前(*_*)



シーバスがバコバコしてても、エギしか持ってきてないし…



1時間アタリがなかったら諦めようか・・・


そう思っていると・・・



待望の一杯目!




コレでもマシな方?






それから30分でパタパタと4杯Get!



コレでもマシな方?



コレでもマシな方?



コレでもマシな方?


これはイケる!と思いきや、その後は1時間1杯ペースに・・・(´Д`)




コレでもマシな方?








コレでもマシな方?







コレでもマシな方?



コレでもマシな方?



コレでもマシな方?








結局5時間ほどシャクリ続けて、8杯(12~17㎝)

これでも周りの釣果を聞くと、マシな方なのかな?


コレでもマシな方?

釣果はいまいちでも最高の月夜に、集中してエギング出来たから楽しかったよい(^_^)




終・わ・り




同じカテゴリー()の記事画像
絶滅危惧
10月16日
10月15日
サヨリパターン?
エギング開幕戦
ハイシーズンなのに・・・4
同じカテゴリー()の記事
 絶滅危惧 (2015-10-27 06:30)
 10月16日 (2015-10-20 06:02)
 10月15日 (2015-10-19 05:55)
 サヨリパターン? (2015-10-17 12:35)
 エギング開幕戦 (2015-10-12 19:30)
 ハイシーズンなのに・・・4 (2015-10-12 18:42)
Posted by サトる at 07:01│Comments(2)
この記事へのコメント
マシ!!

つか、誕生日だったんだけど...

まだ俺ん家にイカが届かないのはナゼ!?
Posted by レオ★ at 2015年10月14日 20:58
こんばんは、レオさん☆

今年はお裾分けできるほど釣る自信がこざいません(;´д`)

自分で釣りましょう!
Posted by サトるサトる at 2015年10月15日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コレでもマシな方?
    コメント(2)