ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月19日

10月15日

10月15日のこと~。



前夜も出たんだけど不発に終わり、悔しいので連続出撃。



ちょんど良い波風なんじゃないの~?

と、サーフへ行くと風強し波高し・・・



ウェーディングしたかったけど、危険なので波裏に隠れてサラシを狙う。



これだけ荒れてるとSSRでは役不足。

Z140Fでちょっと早めの巻きからサラシで流すと、ドンッ!!


10月15日

70ちょい

太い魚体に見合った素晴らしいファイトっぷりであった。(^人^)







ヒットルアー

ダイワ(Daiwa) ショアラインシャイナーZ 140F

カラーはコハダ。安いうちに買っておいてよかった。








直後にもう一発、かなり激しいアタリがあったんだけど掛からず・・・


まあ、一本獲れたからよしとしよう。


~目標まで、あと53本~

終・わ・り



同じカテゴリー()の記事画像
絶滅危惧
10月16日
サヨリパターン?
コレでもマシな方?
エギング開幕戦
ハイシーズンなのに・・・4
同じカテゴリー()の記事
 絶滅危惧 (2015-10-27 06:30)
 10月16日 (2015-10-20 06:02)
 サヨリパターン? (2015-10-17 12:35)
 コレでもマシな方? (2015-10-14 07:01)
 エギング開幕戦 (2015-10-12 19:30)
 ハイシーズンなのに・・・4 (2015-10-12 18:42)
Posted by サトる at 05:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月15日
    コメント(0)