ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月01日

穏やかな休日

8月23日


エナジアムパークで遊んで

穏やかな休日




海で遊んで

穏やかな休日





穏やかな休日






餃子を作り

穏やかな休日



穏やかな休日


カニを食べる

穏やかな休日







そんな穏やかな休日。





終・わ・り



同じカテゴリー()の記事画像
絶滅危惧
10月16日
10月15日
サヨリパターン?
コレでもマシな方?
エギング開幕戦
同じカテゴリー()の記事
 絶滅危惧 (2015-10-27 06:30)
 10月16日 (2015-10-20 06:02)
 10月15日 (2015-10-19 05:55)
 サヨリパターン? (2015-10-17 12:35)
 コレでもマシな方? (2015-10-14 07:01)
 エギング開幕戦 (2015-10-12 19:30)
この記事へのコメント
初めまして。
いつも、楽しくブログを拝見しております。
ブログに関係ない話ですが、今日チゴキからボートで沖釣りをしてきました。
寝坊して、いい時間帯に釣りができませんでしたが、60mラインで60cmの真鯛を釣ってきましたよ。
Posted by ガク at 2015年09月01日 20:37
サクらちゃん、大人っぽくなったね (^_-)-☆

餃子を作り、カニを食べる...  

イヤイヤ、餃子は食わんのかいっ(笑)
Posted by レオ★ at 2015年09月01日 20:39
こんばんは、ガクさん☆
初めまして♪

チゴキの60mラインはカヤックだと結構キツいんすよね〜(^^;)

羨ま!
Posted by サトる at 2015年09月01日 23:02
こんばんは、レオ★さん☆


イヤイヤ、餃子ももちろん食べましたよ(笑)

サクらは餃子が大好物♪
Posted by サトる at 2015年09月01日 23:03
魚探で測ったら斜路から4キロありました。
カヤックではキツイかも。
ちょっと相談ですが、鯛ラバロッドは何を使ってますか?
購入予定なのですが、何が良いのかさっぱりです。
予算は1万円を予定しております!
Posted by ガク at 2015年09月02日 16:16
こんばんは、ガクさん☆

鯛ラバはティップランロッドでやっております。

安くて充分使えると評判なのは、プロックスの桜魚ですね。
Posted by サトる at 2015年09月03日 18:32
回答ありがとうございました!

プロックスの桜魚ですね!

参考にさせていただきます。

今後、ご一緒できたらうれしいです。
Posted by ガク at 2015年09月19日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
穏やかな休日
    コメント(7)