ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月15日

冬は散財の季節ですね 5

5割だか6割引きだったので衝動買いしてしまったけど・・・

コレ、使うんか?俺?

冬は散財の季節ですね 5



サビキにチョン掛けでメバルでも狙おうか。

でも、切るのがめんどい。






自然倶楽部で4割引きで買ったった。

冬は散財の季節ですね 5



もっといっぱい買っときゃ良かったなぁ。






お気に入りなのに、もうほとんど売っていないデュラブラリーダー。(廃盤なのかな?)

運良く自然倶楽部で半額でGET!



冬は散財の季節ですね 5

ダイワ(Daiwa) MTデュラ(モアザン デュラ) 1000

今後はこれをリーダーに使用しようか。








こちらも自然倶楽部にて4割引き。


冬は散財の季節ですね 5

オーナー針 撃投ジグ ウルトラスロー

よく見たらショアジギ用なのね。まあいいか。









KFでいろんな魚をワームで狙うためにスイミングテンヤを購入。

となりの5gジグヘッドは何故買ってしまったのか自分でもわからない・・・

冬は散財の季節ですね 5










ビンビン玉スライドをいっぱい買ったので、スペアパーツ作りをせっせとやっております。

冬は散財の季節ですね 5

一刀チヌは安くていいけど、やっぱりサーベルポイントの方が安心感がありますね。














鯛ラバパーツだけじゃなく、ジグ用アシストフックと直リグ作りも頑張ってます。


冬は散財の季節ですね 5



今年はこれ以上釣具買わなくても大丈夫だ!きっと、たぶん。

冬は散財の季節ですね 5



終・わ・り



同じカテゴリー(釣具)の記事画像
お買い物
魚恋しや
プレゼント
ナッチュ・リターン
冬は散財の季節ですね 4
冬は散財の季節ですね 3
同じカテゴリー(釣具)の記事
 お買い物 (2015-09-02 20:25)
 魚恋しや (2015-08-23 22:14)
 プレゼント (2015-07-16 00:30)
 ナッチュ・リターン (2015-05-06 21:44)
 冬は散財の季節ですね 4 (2015-04-09 00:01)
 冬は散財の季節ですね 3 (2015-04-04 01:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬は散財の季節ですね 5
    コメント(0)